本当に毎日しんどいです

朝寝起きですでに体がずんっって感じです


そして起きがけの頭痛


どうなんでしょうね・・・


離煙パイポ今で6日目です

毎日段々と不味く感じてます


前みたくニコチン足りな~って欲求は収まりつつありあすが不味いって感じても吸うのは辞めれない

初日にタバコのニコチン量増やそうかと思いましたが赤○以上にあげてしまうと喘息の発作でてしまいます


最近右乳首から白い塊が定期的に溜まり、絞り出すとくりかえしてます

白い塊は、ニキビの芯みたく固いものです

乳首にも毛穴があるのるので、そこに溜まるみたいです


先生に確認したら大丈夫って言われました


ただそこから血が出たら危険って言われましたが・・・

顔のニキビも押しすぎたら血でますよね


乳首も同じで押しまっくったら最終的に血がでます


乳首から血が出るって乳がんの症状らしいのですが、はにわの場合は絞り出したら~がつくので大丈夫だと思います


左乳の皮ですが、右と比べて色が悪い感じがしてます


具体的に比べると少し紫黒に見えます


季節の変わり目のため、右のおっぱいも痒いです

無意識にかきまくる不毛な日々でござまいす


今日仕事の内容で上司にお願いを伝えたのですが返事どんなだろう・・・

聞いて改善して貰えなかったらそれまでの会社って事なんだろうなぁ

今何か職場の雰囲気が変でとっても働きずらいです


転職したいけど、年齢と持病があるから無理かなぁとは思ってます

せめて乳がんが落ち着かないと何も出来ない・・・


再建手術終わったら、先を真剣に考えないとなぁ