今年度の活動とご報告 | 男子新体操応援記録

男子新体操応援記録

ここでは男子新体操部の活動を自分のペースでご報告致します、影山と申します。

名古屋のナナちゃん✨

夜行バスの降車場から名古屋駅に向かう途中に必ずいる彼女。
今年もお会いする事が出来ました!


学生の竹下は、新体操フェスタ岐阜に参加してもう3年…今年がラストの出場となりました。

遡ると、一年生の時は試合に参加するかしないかで悩みながら練習を黙々と行っていました。


体育会からはずれてしまったので、公式戦は部として出る事ができず、クラブの選手権として21年から参加させて頂きました。

22年はコロナがあったり。



なかなか練習も出来ずにいましたが、徐々に解禁。


今年は四年生だし、もうラストの年❗️

就職だって決まっているのだから、やってしまおう‼️

と言う事で、東インカレ(公式戦)を参加しました。

場所は、宮城県白石市のホワイトキューブ。



そして、インカレは群馬県高崎市の高崎アリーナ。



いつもいつも新しい課題が出てきていましたが、この暑い夏にしっかりと練習してくれたお陰で、新体操フェスタ岐阜では、練習の成果が出せたので本当嬉しかったです😊






東洋大学・東洋RGでの活動はこれで最後となりましたが、大学4年間で学んだ事をこれからの人生に役立てて欲しいと思います。


一緒に練習やら、試合に連れて行ってくれて有難う‼️

「大学で続けます!」と門を叩いてくれて有難う‼️

本当に感謝しかありません✨



今日のブログをもって、東洋大学新体操活動記録(非公式)は終了させて頂きます。

(すこししたら名前を少し変えて、新体操の活動報告させては頂こうかと思ってます)


男子新体操の御関係者様

長きに渡り関わらせて頂き、誠に有難う御座いました。

東洋大学体操部(男子新体操)を応援して下さりまして本当に有難う御座いました。