Chacott CHAMPIONSHIPS第39回全日本ジュニア新体操選手権大会 | 男子新体操応援記録

男子新体操応援記録

ここでは男子新体操部の活動を自分のペースでご報告致します、影山と申します。

この週末は全日本ジュニアの審判を行いました。

コロナの影響で昨年この試合を開催出来ないでいましたが、今年は無観客での開催。
随分長い事審判やってなかった気がしました。

とりあえず大会は行えましたが、とにかく早くコロナが落ち着き、観客が入れるようになって欲しいです。

今回は構成点をつけましたが、ブランクがあるのか、脳みそ足んないのか、色々と大変でした。

きっと後者です。

選手も監督さんも、大会関係者も、みんなみんなお疲れ様でした!

皆に会えるのは良いですね✨

Chacott CHAMPIONSHIPS第39回全日本ジュニア新体操選手権大会