歌姫に続け、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



おっはようございます〜♫。
ピン芸人かけるです🙅


そういえば今日ってあれですね。
安室奈美恵ちゃんが引退して一年。


引退してなお、名前を目にするって
歌姫だよな〜。美空ひばりさん、山口百恵さんに次ぐんじゃない?

「歌姫」って女性を指すけど
男性のそういう言葉ってないんかね。

「歌王」歌ネタ王決定戦みたいやわ。芸人感ある…

「歌皇帝」なんか〜印税貰いまくってる印象強いな〜

「歌大臣」なんか、酔っ払ったらすぐにカラオケ行ってお決まりの曲ばっかり歌ってそうやな〜迷惑や。


ええのないな〜。



ならばいっそ、姫=○○の部分を
役職、階級で表すのはやめて
強いものに置き換えてみましょう。


「歌ゴジラ」うーん、すっごい野太そうな声やな。マイク離して歌ってほしいわ〜。声がこもるもん。
「ヴォコゴゴゴォォァァーーーーン!!!!」なんて?ってなりそう。

「歌スーパーサイヤ人4」なんか、特殊効果いっぱい使いそうで歌どころやあらへんな。のどはすっごい開いてるやろうけど「」ハァァァァーーーーーーーーーンンンン!!!」って感じやな。

「歌君」
おっ、意外としっくり来てるかも。



歌くん???
強そうでもなんでもあらへんがな。


鉄喉ウタムくん。





どうやろ?


鉄腕アトムくんをもじって
鉄喉ウタムくん。


パロディでなんか出来るかな???


面白そうな気がする!

自分で作ってみよっかな〜



鉄エンタメ屋さん。かけむくん


はい??


かける