ツッコミからコントが産まれる場合、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



フリオチだからね〜
オチからでは基本的にトークは笑えないし
(死ぬなら今スタイルは除いて)


どうも、令和時代のピン芸人かけるです🙅
最近ブログ書く時間が短くなってる気がします。
あくまで、気がするだけね(笑)


なぜかと言うと、写真を選ぶ時間が短くなったから!
そう!SDカード変えたって言ってたっしょ!?
だからね、写真をパシャパシャ撮れるわけですよ(^o^)

既出の写真ではなく、新撮の未出の写真を
どんどん貼っていきたいと思います🐢🐢🐢🐢(カメ等)


はい。

電車の広告。
『予約の取りやすいサロン No.1』
って逆手に取ってますよね。
だって、流行ってるお店であればあるほど
予約の取れないお店、だとか言うわけじゃない?

んじゃあね〜
このお店がどういう営業形態取ってるのか分かりませんが
流行ってないんだろうな〜〜〜

でもそれをいつでも予約取れます!
ではなく、予約の取りやすいお店No.1にするって
逆転の発想ですよね(^_-)
普通にスルーしてしまうどころか
なんならすげーーーって思っちゃうもんな〜


はい。


あんまりお昼時に焼き肉屋さん行かないから
これが普通なのかどうかってわからないんですけど
焼き肉ランチ頼んでこのスタイル出てくると
な〜〜〜んかガックシきちゃうのぼくだけですか?




ロース
カルビ
キムチ
ナムル
サラダ
スープ
ライス
デザート
ドリンク

これだけ書いてあって、ついてくるのか〜!
と思うと『やっふーーーい!テーブルの上たっくさ〜ん!
どれから食べようか迷うな〜(≧▽≦)!』って
思いたいじゃないですか???


迷い続けて、ビュリダンのロバ〜!って
言いながら牛肉頬張りたいじゃないですか??

でもこのスタイルで来ると

『はぁ〜〜〜〜ん。。。その方がお片付け楽ちんだもんね…』
ってなるんですよね〜。。。料理人としての僕が
顔を出すんですよ、、総料理長め!(意外と肩書にこだわる笑)


迷いすぎて、、、っていいなぁ〜_φ(・_・メモメモ


はい。


今朝は久々に早い更新です!
すごいぞ〜!褒めてあげてね〜!!
ってことで。

体調管理には気をつけてくださいね😌


かける