天使の休息、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



え〜、二十日まで休みがない予定だったのが、
ありがたいことにお休みになりまして
少しだけ天使の休息を頂いております、
令和時代のピン芸人かけるです🙅


いまじゃもうすっかりご立派なもんで…
と言いたいところですが
昨日から今日にかけては割とやらかしてるので
おとなしく、しておきます。。


最近ですね、ひとつ理想の暮らしに近づいてきたと言いますか
白シャツと黒ソックスを大量に購入しましてですね。
シンプルな暮らしを手に入れ始めているんですね。

以前、ジョブズと気が合うやんって噺を書きましたが
一点だけ元々「よきだな〜」と思っていたのが
選択をしない服装です。洗濯をしない服装ではありませんよ👕

5月だけでも、白シャツ7枚。
黒ソックス10足ですね。

衣服へのこだわりがないもんで、
同じ衣装のようなものが楽なんですよ。
それがある意味一番のこだわりなんですけどね(^_-)


そんな感じのことを考えながら
洗濯日和だったのでおせんたく〜
洗うものがシンプルになると
洗濯機の機能もおいそぎコースとかにしてもいいわけよ。
この時期だからめちゃ乾くの早いし
もうさいくぅ〜〜〜〜。
私なんて、アイロンかけるのも好きですからね〜。


OLみたいなブログやな。。
話題チェンジしまして

最近音楽にあまり触れてないんですよ。
いや、違うな。音楽には常に触れているし溢れてるんやけども
聴いてないってことですね。


ポケットWi-Fi契約してから、ユーチューブが解禁されて
やっぴーー!!って思っていたのですが
ほら僕ってあれやん??すぐにイヤホン無くすやん??
だからね、電車の中とかで聴けないんですよ…


だれか、イヤホンをください。
何度目だよ、この願い…



越谷なう〜

お見舞いだけど、熱い話をしてこようと思います!
お見舞うつもりもありますよ??


かける