緊張感、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



緊張感と緊張もまた違うと思うんですよね。
令和時代のピン芸人、かけるです🙅


僕も普段もあまり緊張しないんですけど、
意外と緊張しいなんですよね。しぃ。し〜。
これ関西弁??(聞くの2回目)


なんか大きなことをやるときとかよりも
全く違う分野のことをやるとかってなったり
即興じゃなくて、定型文を言わなきゃならない!とかってなると
もうビッキビキのバッキバキのバックンバックンです♡


あ、♡はハートマークじゃなくて、バクバクしてる心臓ね♡

あ、今のは普通に♡ね♡

今のも普通の♡ね♡

今のは…




…ずっと続くんかと思って焦ったわ♡

今の♡は心臓ね♡



マジでもうええわ😌


ただ、慣れてきたときに緊張一切しなくなると
慣れと惰性でやってミスることも多々あります。

そういうときに、一番欲しいのが緊張感。
本来の意味とは違うけど、
緊張感がくんずほぐれつ、みたいな(笑)


ーーーーー

ここから時間が経過しました。
くんずほぐれつ、とか言うてた自分をビンタしてやりたいですね。


死ねる覚悟があるかどうか。
あったとて、ですけどね。

令和になっても、悲しい事件はあるんだね。
ニュース全く見れてないけど、
それでも入ってくる事件だとか。


僕にできることは何か。
模索する夜になりそうですね。
いや、今宵だけでは無理ですが。


僕はキャパを超え続けますよ。


さっき書いてたときとは違うけど、
そんな緊張感が漂っています。
(今日は最近にしちゃ珍しくタイトル先行の記事)


心臓を叩け。叩き続けろ打ち続けろ。
それが命ってなもんだ。


なんの写真やねん(笑)

かける