21.9.19 ELLE撮影会 モデル:みのる 2部 第157回目 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

今回は ELLE撮影会 さんで 
みのる さんを撮影です📷ニコニコ


今回も 水濡れ撮影 可能音譜おねがい
衣装はモデルさんDMでの要相談なので
水濡れ撮影に重点を置き
衣装はやはり水着👙+α
に濡れても支障が少ない衣装…

・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


”Tシャツ”グッ爆笑ナイス‼
※前回は彼シャツだったのでウインク

水撮影ってストレートに水着以外👙衣装塗らせれないのでこの2択しか思いつかない真顔


また前回の衣装と少し雰囲気を変える為
先日小道具の調達しました‼🏃💦


是非、みのる さんに似合うと思いますウインク
では楽しく撮影していきます音譜📷爆笑



小道具に帽子🧢を用意してみましたニコニコ
キャップ女子🧢似合ってますおねがい

キャップ女子🧢でのあぐらのポージングは
可愛いハートおねがい


時間⌚も残り少ないので
バスタブ🛁での水濡れ撮影爆笑
※ちなみに高めの椅子🪑での撮影📷忘れてたガーンハッアッ‼

Tシャツがもう少し透けて黒い水着👙が見えるかと思いましたが想像より透けなかったですねえーんザンネン

ちなみにエロい意味じゃ無いっす真顔
首を傾げる感じがとても可愛らしいハートチュー

綺麗✨なヒップラインが素敵ウインク


ポージングにも好きなお気に入り1枚ウインク

以上で撮影終了となります。


お疲れ様でした🙇🏻


モデル様のプロフィール、スケジュール等も記載していますのでそちらもご覧下さい🙇🏻

⚠️注意⚠️

※写真につきましてはモデル本人、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい。


※個人の趣味で参加しております。
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。


爆笑お願いご案内お願い爆笑

※アクセスできるようにしてありますので
是非アクセスしてみてくださいビックリマーク
SNS等のフォローもよろしくお願いします音譜



9/19 みのる 2

使用カメラ📷:OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ
                         


              
             コマインダーFC-WR
             レシーバーFR-WR
             PROPET パラソルPK-105