21.7.22 ELLE撮影会 モデル:みのる 3部 第151回目 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

今回は ELLE撮影会 さんで 
みのる さんを撮影です📷ニコニコ


Twitter🕊を見ていたらキョロキョロ📱
7/22ELLE合同撮影会   びっくりハッ
前回中止になってしまったので
早速申し込み♪📱左差しチューオリャ‼


今回もバスタブ🛁での
水撮影が可能みたいなので
とても楽しみですおねがい

水撮影になると衣装は
限られてくるかなキョロキョロ
※衣装要相談👗


🤔🤔🤔🤔🤔考え中

”彼シャツ”

シャツ👔➕水着👙なので
違和感なくスタジオで撮影できるし
最後のバスタブ水撮影もいい感じに
撮影出来そうビックリマークグッチュー


では楽しく撮影していきますビックリマーク📷爆笑


笑顔がとても可愛いラブラブみのるさんですおねがい
そういえば部屋の壁紙前来た時と変わってますびっくり

彼シャツでの縦ひざのポーズはとても良きウインク

バスタブ🛁で見落としがちですが
ベンジントン ソファーあります真顔
シンプルな衣装なのでモデルさんが際立って見える様に思えます照れ
Sexyラブラブでドキッビックリマークゲッソリハッ
としちゃいます滝汗あせる

バスタブ🛁なら足の裏を入れて撮影しちゃいますねウインク

今度は三脚を使い上から撮影します📷ニコニコ
上のシャンデリアを入れて📷
落ちない様にプンプンあせる

以上で撮影終了となります。


お疲れ様でした🙇🏻


モデル様のプロフィール、スケジュール等も記載していますのでそちらもご覧下さい🙇🏻

⚠️注意⚠️

※写真につきましてはモデル本人、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい。


※個人の趣味で参加しております。
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。


爆笑お願いご案内お願い爆笑

※アクセスできるようにしてありますので
是非アクセスしてみてくださいビックリマーク
SNS等のフォローもよろしくお願いします音譜



7/22 みのる 3

使用カメラ📷:OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ
                          OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡ

                     M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

              
             コマインダーFC-WR
             レシーバーFR-WR
             PROPET パラソルPK-105