20.11.7 さくらフォト撮影会 モデル:るりか 2部 第133回目 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

本日は さくらフォト さんで るりか さんを撮影ですニコニコ

以前からTwitterで気になっていたモデルさんが
さくらフォトさんでNEW初めての登場になります照れ

天気は生憎の雨☔と残念ですが
場所変更でフラリエ になりましたニコニコ
久しぶりなのでそれはそれで良きニヤリ

るりかさん含め3人のモデルと雨☔で
場所は制限されるかもしれませんが
楽しく撮影していきます音譜📷・`ω・)

フラリエ来たらやっぱり柱を使っての撮影は定番ウインク


カッコイイ感じに📷・`ω・)
緑色のカゴがやけに目立ちますが…真顔
※一応透明クリアファイル轢いて座って貰ってますニコニコ
アップも📷・`ω・)
とても美人さんですウインク




今回のベストショット📷ウインク

以上で撮影終了となります。

お疲れ様でした🙇🏻




モデル様のプロフィール、スケジュール等も

記載していますのでそちらもご覧下さい🙇🏻




⚠️注意⚠️

※写真につきましてはモデル本人、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい。



※個人の趣味で参加しております。
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。




~爆笑お願いご案内お願い爆笑~


Twitter:るりか(@22Ruricat_46)


Instagram:るりか(ruricat_salondata)


Ameba ownd:Ruricat home



※アクセスできるようにしてありますので
是非アクセスしてみてください

SNS等のフォローもよろしくお願いしますビックリマーク



撮影会予定📷

12/12(土) さくらフォト
12/20(日) ロード撮影会

各撮影会様のホームページ等をご確認し
ご参加をお願いいたします。


また、ご本人に撮影等をご依頼される方は
下記内容をアクセスお願いいたします。

下矢印おいでウインク見てね音譜

🌸SAKURA PHOTO撮影会 🌸
11/7 るりか   2部

                  
撮影場所:フラリエ


衣装:私服

天候:小雨☔️

撮影時間:13:00~14:30

使用カメラ📷:OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ
                          OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡ

                     M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8