19.12.14 さくらフォト撮影会 モデル: 天瀬音羽 3部 第109回目 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

本日は さくらフォト さんに参加し 天瀬音羽 さんを撮影ですニコニコ

また今回はお初なスタジオで
より楽しみです爆笑

3Fフロアと分かれており色々なバリエーションが楽しめそうですニコニコ

では楽しく撮影していきましょうビックリマーク📷・`ω・)

今回のお気に入りウインク
LED?キョロキョロ
外は曇りですがめちゃ明るく撮れましたびっくり
定番の可愛い系💕撮りますウインク
次どこで撮ろうかな🤔
と考えてたら
次の部屋へポーン ハッえっ!1ターンなの?

発想力ポンコツなので
部屋変わっての先頭はキツイ笑い泣き
これもLEDかな?キョロキョロ
曇りなのに明るいですニコニコ
ここのガラス、凄いです!!びっくり



それにしても透き通る様な肌です照れ
頭の上のドライフラワー触れないように撮影📷・`ω・)あせるあせる
ちょいと暗い感じも📷・`ω・)

少しレトロ感を
ちょいと赤過ぎたかな😅あせる


以上で終了となります
参加された方々お疲れ様でした🙇🏻


モデル様のプロフィール、スケジュール等も
記載していますのでそちらもご覧下さい🙇🏻



⚠️注意⚠️
※写真につきましてはモデル本人、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい。

※個人の趣味で参加しております。
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。




爆笑お願いご案内お願い爆笑







※上記より予約フォームへアクセス可能です
(予約締切1/7まで)
天瀬様のTwitterよりお借り致しました🙇💦

是非お時間のある方よろしくお願いしますビックリマーク

※アクセスできるようにしてありますので
是非アクセスしてみてくださいビックリマーク
Twitter等のフォローもよろしくお願いします音譜



🌸SAKURA PHOTO撮影会 🌸
12/14  天瀬音羽     26回目    
        
撮影場所:Photo Studio enish

衣装:私服(ドレス)

天候:曇り☁

撮影時間:15:15~16:45

使用カメラ📷:OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ
                          OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡ

                     M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8