19.2.16 さくらフォト撮影会 モデル:藤野美亜×ましゅろ~ 2部 後半 第78回目 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

今回は さくらフォト さんで 藤野美亜 さんと ましゅろ~ さんのコラボ撮影会に参加してきましたニコニコ



前回のブログの引き続きの後半になります 
今度は藤野美亜さんを撮影していきます📷

では楽しく撮影していきましょうビックリマークニコニコ


〇後半 藤野美亜さん 













✨特典✨
最後に藤野美亜さんとましゅろ~さんのコラボ撮影です爆笑

いきなり順番が回ってきたのでパニくって
寄りの写真忘れた…チーンアァ


以上で終了となります。
参加された方々お疲れ様でした🙇

次回の3/2さくらフォトさんでの撮影会は
いとさんとコラボ撮影会になりますニコニコ

コラボ撮影&お初のスタジオで楽しみです音譜ニヤリ



⚠️注意⚠️
※写真につきましてはモデル本人、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい🙇🏻

※個人の趣味で参加しております。
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします真顔



爆笑お願いご案内お願い爆笑

ツイフィール:藤野美亜

Twitter:@mia_tlife 

Instagram:mia.s2.gr

ブログ:MIA*PHOTO 

アメブロ:Mia’s Capricious Blog...;)


〇3/3大撮影会‼

〇3/23・24 特別企画‼
~みあぴ&あやこりんと巡ろうin明治村企画~\_(・ω・`)ページにとべるよ~


※アクセスできるようにしてありますので
是非アクセスしてみてくださいビックリマーク
Twitter等のフォローもよろしくお願いします音譜



🌸SAKURA PHOTO撮影会 🌸
2/16 藤野美亜       33回目   2部
         ましゅろ~      1回目


天候:晴れ☀

撮影時間:13:15~14:45

使用カメラ📷:OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ
                          OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡ

                     M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8