18.4.15 さくらフォト撮影会 モデル: 藤野美亜 第51回目 2部 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

前回に引き続き2部参加ですウインク
1部の後半から天気が回復し暑いくらいに晴れてきました晴れ爆笑


次の撮影場所📷は白川公園⛲です

では早速向かいます真顔
スマホ📱とiPadを手に··

この日はポケモンGOのイベント、コミュニティ・デイ◒
12時~15時(※1時間延期により16時🕓まで)までメリープ🐑が大量発生して色違いをGETするCHANCEですウインク

歩いては止まってポケモンGET‼(っ'ヮ')╮ -=͟͟͞͞=͟͟͞͞◒ブォン
少しづつ進みロケ地の白川公園へ🚶

・・・ん!?キョロキョロ

めちゃ人おるやん~~~‼ポーンヤベー

メリープ🐑もたくさん発生しており昼食抜きで時間一杯頑張りますおーっ!💦💦
GETしまくり♪オリャー(っ'ヮ')╮ -=͟͟͞͞=͟͟͞͞◒ブォン

メインアカウント、サブアカウントも両方無事色違いのメリープをGETデレデレでき安心した気持ちで撮影できます照れ

凄い人いるけど撮影できるかな?えー?

ちょっと不安ですが撮影していきます📷ゲラゲラ



今回のベストショット照れ






たまには□■ニコ









以上で終了となりますニコニコ
意外にポケモントレーナー気になりませんでした(笑)


次回の藤野美亜さんのさくらフォト参加予定は
5/26(土)の予定ですビックリマークビックリマーク爆笑
アップcheck音譜

オフ会音譜も予定されてるみたいなので
次回の撮影会特に目が離せませんビックリマークビックリマークチュー





⚠️注意⚠️
※写真につきましてはモデル本人、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい。

※個人の趣味で参加しております。
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。



爆笑お願いご案内お願い爆笑

モデル:藤野美亜

Twitter:@mia_tlife

Instagram:mia.s2.gr

ブログ:Mia’s Capricious Blog...;)

ラジオ:まおとみあのなんだかんだで金曜日

※アクセスできるようにしてありますので
興味を持たれた方ぜひ、アクセスしてみて下さいウインク


🌸さくらフォト撮影会 🌸
18/4/15  藤野美亜 27回 2部

撮影場所:白川公園

衣装:私服

天候:晴れ☀


                     M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8