18.2.25 さくらフォト撮影会 モデル: 藤野美亜 第49回目 2部 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

1部が終わりお昼休憩で参加者の方とお昼ご飯を一緒に頂き休憩を終え2部スタートです📷

では綺麗に撮影できるよう頑張りましょうビックリマークビックリマークグーゲラゲラ














絵になりますウインク



オアシス21でデートなうに使っていいよ風ウインク
※本当に使っちゃダメだよ真顔




お茶目(≧👅≦)
夜🌌ならライトアップで綺麗そうだな~えー


以上で2部終了となります
参加された方々お疲れ様でした🙇

次回の藤野美亜さんのさくらフォトさんでの
撮影会参加は4/15(日)check!!チュー
での参加を予定されています。

是非、撮影してみたい方要チェックですよビックリマークウインク
ちなみに4月…
さくら🌸の季節ですねニヤリフフッ
さくら🌸との華やかなコラボ写真に期待できそうです音譜



⚠️注意⚠️
※写真につきましてはモデル本人、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい。

※個人の趣味で参加しております
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。



爆笑お願いご案内お願い爆笑

モデル:藤野美亜

Twitter:@mia_tlife

Instagram:mia.s2.gr

ブログ:Mia’s Capricious Blog...;)

ラジオ:まおとみあのなんだかんだで金曜日

※アクセスできるようにしてありますので
興味を持たれた方ぜひ、アクセスしてみて下さいウインク


🌸さくらフォト撮影会 🌸
18/2/25 藤野美亜 26回 2部

撮影場所:オアシス21
※撮影許可証につきましては撮影会主催者さくらフォト様が頂いております
衣装:私服

天候:曇り☁


                     M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8