17.03.12 さくらフォト撮影会 モデル:美亜 第30回目 2部 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

3/12さくらフォトさんで美亜さんを撮影してきました爆笑

2部はスタジオ撮影でLIB-SPACEという場所です

ん!?
そう言えばここでの私服の撮影初めてだなキョロキョロ
私服気になるなぁ~照れ

美亜さん登場‼

全体が黒系のコーディネートで大人の女性の雰囲気の中にピンクの花のピアスが良いですねおねがい


軽く挨拶を済まされ撮影スタートです‼

では撮っていきましょう♪✊ゲラゲラオー

ってスタジオの中、暑っ‼滝汗あせる




好きな一枚照れ

























ドキッ(///_///)

び、美脚‼⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


















Zzz...
キュートな寝顔です(〃 ❛ᴗ❛ 〃)


以上となりますニコニコ
次回は空も撮れるオアシス21での3部も参加しています爆笑

また、近々更新します♪
よろしくお願いしますウインク






※モデル本人、撮影会主催様以外の二次使用はお止め下さい。



※個人の趣味で参加しております
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。


さくらフォト撮影会 
3/12 美亜  12回目 2部

モデル:美亜
             
Twitter:@mia_tlife

ブログ:Mia’s Capricious Blog...;)

所属:ティーライフ・プロモーション

撮影場所:LIB-SPACE

衣装:私服 

天候:晴れ☀

撮影時間:14:30~16:10
※手違いにより参加者が1名多い為10分延長

使用カメラ:オリンパス OM-D E-M10 MarkⅡ