イベント日 | スポーツきっずアカデミア石倉校

スポーツきっずアカデミア石倉校

前橋市石倉町にある放課後等デイサービスのスタッフブログ

こんばんは(^_^)
今日は「交通事故死ゼロを目指す日」🚙
日本政府が生活安心プロジェクトの一環として2008(平成20)年から実施。1年に3回あり、2月20日と、春・秋の全国交通安全運動の期間中の4月10日・9月30日だそうです!
 
今日もアカデミアでは、無事故で終わることができました♪
安全第一でお子様を送迎いたします。
 
 
さて、ほとんどの高崎市内の小学校では運動会が行われましたが、いかがだったでしょうか😊
これまで、アカデミアで練習した運動会対策が、少しでも子どもたちのためになっていれば嬉しいです。
 
 
また、社長をはじめ社内の他事業所の職員の方々をご招待し「体験授業」を開催しました。
実際に日課と運動の授業を受けて頂き、皆さん汗だくになりながら参加してくださいました!
今後もアカデミアの療育を知って頂ける機会をたくさん作っていきたいと思います。
 
 
以上、スポーツきっずアカデミア飯塚校
本多玲菜でした真顔
 
 
 
放課後等デイサービス
スポーツきっずアカデミア
高崎市飯塚町381-1