私立小に通う
2015年度早生まれの娘(女子校在学中)

2017年度生まれの息子(共学進学予定)
を育てる都内在住フルタイムWMのこはるですニコニコ

 

旅行記や子ども達の教育の事など

 

雑多に綴っています飛び出すハート

西表島・石垣島旅行記の最後ですニコニコ



石垣島に到着したら

すぐにレンタカーを借りて宿泊先のフサキビーチリゾートへ


https://www.fusaki.com/ 


言わずとしれた、子連れに大人気のホテルですおねがい

フサキに宿泊するのはリニューアル前も含めると4度目でしたが

我が家の子ども達は本当にプールが大好きで
まだ肌寒い3月にも関わらず、大興奮で遊んでおりました泣き笑い



ガッツリプールで泳がなくとも
水遊びエリアがあるのが小さいお子さんにも嬉しいですねおねがい

個人的には石垣のホテルはANAインターコンチも好きです飛び出すハート


翌日は石垣やいま村へ


リスザルと触れ合ったり
赤瓦の伝統的な沖縄の古民家を見ることができます。

その後、おなじみミルミル本舗でソフトクリームを食べて

帰路につきました🛫


沖縄の離島は

石垣島、竹富島、小浜島、西表島とこれで4島目でしたが
それぞれ違った魅力がありますねおねがい


次は宮古島あたり、いつか波照間島にも行ってみたいですラブラブ