私立小に通う
2015年度早生まれの娘(女子校在学中)

2017年度生まれの息子(共学進学予定)
を育てる都内在住フルタイムWMのこはるですニコニコ


旅行記や子ども達の教育の事など


雑多に綴っています飛び出すハート

2月の札幌旅行記最後です



札幌3日目の朝は少しゆっくり朝食を楽しんでから


ノースサファリサッポロへ向かいましたニコニコ



ちなみに今回宿泊したホテルはこちら


https://www.vessel-hotel.jp/campana/susukino/ 


立地良し、朝食ビュッフェは蟹やいくらなど
海の幸をたっぷり楽しめて
サウナ付き大浴場もある

お気に入りのホテルです飛び出すハート



ノースサファリサッポロは
犬ゾリを目当てに伺ったのですが

まさかの予約がいっぱいで受付できず悲しい

当日・現地予約のみなので
状況が現地につくまでわからなかったんですよね…
開園と同時に到着するよう動くべきだったと反省泣


落ち込んでいても仕方がないので
気を取り直して

予め決めていたプランBのスキー場へ向かいました指差し



ノースサファリサッポロから車で10分強の
フッズスノーエリアへ



施設が新しく、市内からも近いのに
リーゾナブルなスキー場とのことで
地元の方で賑わっていました飛び出すハート


初心者や子どもに優しいゲレンデで
ソリや雪遊びのできる広場もありましたよおねがい




子ども達は3回目のスキーでしたが
娘が大ハマリしたので
今シーズンもう一回くらいいけるといいなおねがい


その後、フライトに間に合う時間ギリギリまで滑って
空港でレンタカーを返却し帰路につきました🛫

たっぷり楽しんだ札幌旅行でした☃