私立小に通う
2015年度早生まれの娘(女子校在学中)

2017年度生まれの息子(共学進学予定)
を育てる都内在住フルタイムWMのこはるですニコニコ

雪景色の美しい2月の札幌へ行ってきました音譜


仕事を早めに切り上げ、車で羽田空港へ。

20時過ぎ着の便だったので

ホテルについたらすぐに寝られるよう

子ども達はお風呂も済ませてパジャマで搭乗指差し



翌朝は楽しみにしていたワカサギ釣り!




一面の雪をかき分けて進み

ワカサギ釣り名人のガイドさんオススメの
釣りスポットの川(凍っています❄)へ向かいます


案内されたテントの中には
事前に空けられた釣り用の穴があり

その穴に釣り糸を垂らすこと数十秒…






びっくりするほど簡単に釣れましたラブ

家族4人で1時間で5〜60匹くらい釣れたんじゃないかな音譜


私と娘の成果



その場で天ぷらにしていただきました

美味しかった飛び出すハート





釣りの後は雪遊びタイム





北海道の雪はふかふかで

気温も低いのでとけずにサラサラしているんですよねおねがい





大人も子どもも楽しめるワカサギ釣り、オススメですスター



こちらのツアーにお世話になりました飛び出すハート