久々ぶりのオソロブログ〜💕

と、言っても、最近は、亀チャンネルで、亀ちゃんが、いろいろ、さらしてくれるので😊、

オソロ情報が渋滞してるけど😅、

とりま、やっとゲットできた物なので、ご報告😌


それは、亀ちゃんが、1/13の亀チャンネルで、

見せてくれた、この財布↓









どちらかと言うと、ITに弱いはずの亀ちゃんも🤣、ついにキャッシュレスな生活になったのか、かなり小ぶりの財布😆

数年前は、じゃらじゃらチェーンのついた長財布を持ってたのに、なんて、smart lifeになったんだ‼️😂

で、それは、これ↓



亀ちゃんが、ライブで使ってるリストバンドのメーカー「WOLF’S HEAD」と

バッグメーカー「RAMIDUS」とのコラボ商品

「CARD CASE-2」

亀ちゃん、ほんとに、コラボ好きだよね😆

中に小銭入れもなく、外にスナップもなく、

もはや、財布ではなく笑、まさに、カードケース😆

でも、お店の人に、亀チャンネルを見てもらって、確認したので、これで、間違いないようです😊


で、私も、ちょうど、この日、亀ちゃんが着ているトップスのブランド「サンローラン •パリス」の、亀ちゃんとのオソロ財布を、もう8年くらい使ってて💦、

私自体も、ほぼキャッシュレスになったので、小さい財布にしようかとしていたので、

「やった〜‼️」となって、即購入‼️

ただし、商品到着まで、ほぼ4ヶ月もかかり、

やっと昨日、ゲットできました😊


そんで、我が家に着いた財布は、これ↓












確かに、中には、小銭入れもないので、

私も、亀ちゃん方式で、毎日帰ってきたら、小銭貯金しようかな😊

亀ちゃんのLIVEのリストバンドと同じような、スタッズのデザインで、両端の黒いオニキスも、ボリューミーで素敵💕

そして何より、超亀ちゃんぽい❤️うれしすぎる😍

で、1番最後の写真の花瓶は、亀ちゃんが、小銭を貯めていた花瓶🌺

王様のブランチの10万円ショッピングで、買ってたよね😊

正しい使い方は、これです笑 



今回のオソロ情報は、こんなかな〜😃

見れば見るほど、亀ちゃんを感じられる財布❤️

これからの毎日が、楽しくなりそう〜💕

ぜひぜひ、皆さんもゲットして、亀ちゃんを感じましょう💓

では、またまた〜🖐️