映画 グリーンブック | 放課後等デイサービス スポーツきっずアカデミア片貝校

放課後等デイサービス スポーツきっずアカデミア片貝校

運動・脳機能強化に特化した放課後等デイサービス。
~療育に自信あります~

こんにちは!

 

アカデミアの星野です真顔

 

久しぶりに映画を見たのでシェアします。

 

それはこちら!!

 

ノンフィクション映画でして、黒人ピアニストと黒人嫌いの白人ドライバーの友情物語。

 

良い映画でしたね~笑い泣き

 

歴史的な背景も学べましたし、地位や名誉・金、人間味など等、

 

考えさせられるものの、話がテンポよく進みので飽きないです。

 

ラストシーンは感動しました笑い泣き

 

救われた感じがしましたね、ハッピーエンドです。

 

良ければ視聴してみて下さい。

 

以上星野でした。ウインク