夢のカレーバイキング | 放課後等デイサービス スポーツきっずアカデミア片貝校

放課後等デイサービス スポーツきっずアカデミア片貝校

運動・脳機能強化に特化した放課後等デイサービス。
~療育に自信あります~

こんにちは!

 

アカデミアの星野です真顔

 

本日のお話は・・

 

ご存じでしょうか?

 

コスパ最強と名高い、ベイシアカレーバイキング笑い泣き

 

やっと食べれました!

 

10時に行くとすでにカレーがスカスカポーン店員さんに補充をお願いしました。

 

味は普通のカレー、ジャガイモとニンジンが入ってます。

 

行くといつも売り切れだったのでうれしかったですねえ笑い泣き

 

入れまくれて、300円切るのは素晴らしい。

 

以前は198円だったとのこと。

 

やばすぎですなポーン

 

以上星野でした。