福利厚生 | 放課後等デイサービス スポーツきっずアカデミア片貝校

放課後等デイサービス スポーツきっずアカデミア片貝校

運動・脳機能強化に特化した放課後等デイサービス。
~療育に自信あります~

こんにちは!アカデミアの星野ですびっくりマーク

 

 

私は会社の福利厚生が好きだ真顔

 

※我が社には半年に一度、上司と部下で1対1のランチをし、親睦を深めるシステムがあります。

 

当日はそのために出勤していると言っても過言ではない真顔

 

かつてはもっと回数が多かったのだが、減ってしまったのは残念でならない。しかし、消滅しなかったことはありがたい限りだチョキ

 

 

 

今回の行き先は「幸せの扉 ボルデ」

 

中南米料理の店とのこと酔っ払い

 

頼んだのはこちら、、、

 

「右 パスタセット 左 ケバブセット」

 

自分は左です。

 

見切れてますが、カレーライスもついていますウインク

 

内容は、カレーライス、ケバブ、サラダ、スープ、香の物、

 

一品料理2種、甘味、サービスの焼き芋でした。

 

これで、税込み1000円、お腹いっぱいになりますウインク

 

ケバブは野菜とあわせてケバブラップを作っていただきました酔っ払い

 

ご馳走様でしたびっくりマーク美味しかったですびっくりマーク

 

 

 

以上星野でした真顔