クリスマス会&冬休み対応開始! | 放課後等デイサービス スポーツきっずアカデミア片貝校

放課後等デイサービス スポーツきっずアカデミア片貝校

運動・脳機能強化に特化した放課後等デイサービス。
~療育に自信あります~

        


            クリスマスベル 今日はクリスマス会でしたジンジャーブレッドマン





             午前中のビンゴイベントもプレゼント誕生日帽子

        午後のカードレクリエーションもランニング乙女のトキメキ

              おやつのロールケーキもロールケーキジンジャーブレッドマン

          楽しむ声が響いていました泣き笑いお願い飛び出すハート



        また、冬休みがはじまりましたねびっくりマーク雪だるま

         お預かり時間(プログラム時間)が

          午後のみから1日になります筋肉乙女のトキメキ


         お預かりする側は嬉しい泣き笑い飛び出すハートですが

      子どもたちはどうだろうなー泣き笑い!?!?

    思っていた時が私もありました目びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



            「先生!かっこよく撮って!」




               「こう、橋になるんだよ」



           

                   「左が水陸!右が空!」




                  「先生変形したよ!!」





        元気いっぱいでした~泣き笑いお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

                  


         「今日で宿題終わらせちゃうよ!ニコニコ

                   冬休みの宿題にもびっくりマークびっくりマーク


                「俺もう準備バッチリ立ち上がる

                  プログラムにもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



 やる気満々に取り組む子どもたち泣き笑いお願い飛び出すハート飛び出すハート

              皆100点満点です泣き笑いお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




                         以上、片貝校 須藤でした看板持ち



 雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

アカデミアではお子さんの運動基礎を養い、

体作りや体力向上のサポートをします電球キラキラ

 

見学・体験お待ちしていますニコニコ飛び出すハート

 まずはお気軽に、下記電話番号に

お掛けくださいお願いキラキラ気づき

           雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪



 

スポーツきっずアカデミアに興味のある方、

資格をお持ちの方、

これから挑戦してみたい方、

お気軽にご連絡ください。

 

放課後等デイサービス

スポーツきっずアカデミア片貝校

前橋市東片貝町6-7

027-225-2235