ska33cocoaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

1ヶ月と2日

大雨の日に事故にあって今日で1ヶ月と2日…。


毎日が楽しくない。でも、またスポーツカーを買うために我慢。




とにかく、今は、我慢。