昨日に引き続き、ノッカーズ
夕方くらいまで耳ミーンってなってた(笑)

そんなこんなで今日は会議終わって
その後の飲み会かわして仕事脱出して、下北へ

レッツゴーズ見るの初めてだったので
予習しながら電車のり。

ニバンド目がレッツゴーズ
めっちゃたのしかった
恋の1234とぼくはバンドマンと
ノッカーズと出会って10年、つづけててまた一緒にできてよかった的な話があった後の
ロックンロール止めないで
がよかった(笑)
またいきていよー


つづけてノッカーズ
トイレの前で若い男の子と少し話をしたら
北海道から出張?で働きに来てる18才の子でした
お父さんの影響でノッカーズを知ったらしくて
初めてライブを見に来たとのこと
そっと、ファンガスを推しておきました★
札幌とのことだったのでIDOLとBLACKも推しておきました
未来のためにこのまま育ってほしい、、、



明日は中野でアツシさん単品ノッカーズ


わわわわ
マイナーセブン
エコーズ
メイビーたぶん

グッドミュージックフォーバッドピーポー
ワンウェイソング
ノッキンブルース

イエスアイドゥ
かもん

だったような気がする

新曲のグッドミュージックフォーバッドピーポーは
めっちゃいい、、
なんか、いい曲ばかり増えてくな(笑)


このあとはしばらくライブないなー。

6/11のじんくんのやつに行きたい








ん?と思ったら五月の真ん中にもノッカーズ高円寺あるぞ
東京リターンしてくるのか汗
どんなツアーよ(笑)狂いすぎ(笑)