土曜だけど仕事やすんでファンガス!

横浜BUZZ FRONT
"STAND IN THE FRONT〜BuzzFront 1st Anniversary〜"
 
[出演] BOMB FACTORY / FUNGUS / Jr.MONSTER / SHACHI / THE CHINA WIFE MOTORS / ザ・キャプテン・ロットンズ
[DJ] Akiwo / MORICAWA


という↑イベント

たのしかったー

伊藤くんに車乗っけてもらっていったので楽チンでした
ありがたし

かなり早くついたけど横浜駅周辺ではなにもなかった、、ガンダムも中華街もにくまんも赤レンガもなかった、、、

なので、うまいラーメンたべて星乃珈琲で時間潰してから会場へ

開店一周年ってことでとてもきれいなライブハウスでした
ライブスペースとバーが分離してて
バー側でまったりできちゃう感じ

最近休みはしりあいのうどん屋さんとよく食べに行ってて
うどんのストアコンパリゾンに付き合うのだけど
何でも個人店で切り盛りしてくのってすごいわ
ライブハウスだって何年も持たせるの大変だろうに
っていうのも考えるとライブハウスの周年イベントに呼ばれるって素敵よね

今日DJもメインの流れの日だったのかな
なかなかの爆音でロックやパンクロックな音楽が流れていました

そんで、4バンド目でファンガス

先日、鎌坂さんGENさんのアコがあったけど
バンドしては今年一発目!
セルフカバーアルバムツアー中のファンガス

GETANDDESTROY
SID&TIGER
THE VACANT
1997
BLOOD
LIFEFIGHT
PUNK GUERRILLA
勝手に来やがれ

たぶんこんな感じ(笑)たぶんたぶん
THE VACANTやっぱ、かっこいーわー
なにより1997はいつきいてもハンパない。

錆びた台詞吐き出して赤茶けた道を歩いていくのさ
強烈なロマンチックよ(笑)

でも、汚れたツラぶら下げてのあたりで
思い出されるコロナなあの頃、
お花茶屋であーでもないコーでもないと
会議を開いた日々を同時に思い出したり(笑)

作曲がGENさんって聞いてそこもうれしかったなー。
過去曲も大好きだけど、やっぱ未来が楽しみになれるのが最高です
アルバム楽しみすぎになる

土曜日だからかなー。
たくさんの人に会えました
ので、たくさんのみました(笑)
飲みすぎてしまって、SHACHIを見逃しました、、
普段会えない人らと話がしたいが勝ってしまった

集まるとみんな会議(笑)
ワンマンいっぱいにしないとってなるわ。まず、自分がいけるように何とかしないとなー、、うーん
他のバンドがあそこ埋めてて
うちのバンドが埋められないんじゃあ、くやしーからなんとかかんとか
リストバンドがどーとか
ゆきりん物販一時間半のあとになんとかとか
愛でしかない(笑)

ワンマンいきたいあそこもいきたい、無条件で一ヶ月くらい休む技ないかなー


あー、とにかくたのしかったー
しばらく余韻に浸ります