久々のライブでした
年末年始22くらいから休みなくて28くらいから人手不足。
きつかった。ねむかった。むりだった。すみませんだった。

てわけで、体も心とヘロヘロだけど
ロフトへ。
FUNGUSTHEKNOCKERS以外でライブにでてくるのが久々だった。
コロナ以降、平日開催がなくなったのもあるけど

13時オープンとずいぶん早い時間からだから
早く終わるのかと思ってたら長いイベントだった(笑)

スニーキンナッツカッコよくなってた
相変わらず全体みてて飽きないメンバーでたのしめる

最も鋭く輝くグループ
最鋭輝隊
前回アコースティックでみてたけど
相変わらずたのしいステージ(笑)
今回もテープ投げを失敗。天井に当たって跳ね返ってきました
二発目は前の人に当たってしまいました

お目当てのセクト。
めっちゃ久々でたのしかった
スカ系の曲のみのセットリスト(笑)
ずっとスチャスチャでした(笑)

長いイベントの中、飲みにでたりして
半新年会?のような1日を過ごす

最後のゲンドウミサイル。かっこよかったな。
極蔵さんはいくつになってもかっこいーなー。
さらば弱き心よが、グッときた。
夜桜の下ではほんといい曲。

さてー

またあしたからはたらかないとー。