はじめていくライブハウスだったので
とりあえず道に迷う

どこにいたらよいか迷う感じの下北沢THREE(笑)
すごい間取りだった

今日もノッカーズでした。
中野とはまったく違う雰囲気でのイベント。タバコ臭くない(笑)
いやー、すげーよかった。
中野もよかったけど
下北もよかった。
セットリストもちがったし。
中野のバンド勢の時と違った盛り上がりかたでたのしかった(笑)

アコースティックバージョンのファッションがやばかった

歌詞がガンガン刺さってくる分、鳥肌たった


たぶん。せっとりす
マイナーセブン
メイビータブン
ノッキンブルース
サムシングエルス(カバー)
ギターライアー
ファッション
ラムコーク
ワンウェイソング
セイブザミュージック(速いバージョン)

昨日もだけど絶対違う(笑)