今日下北でファンガス!
最近の私と言えば、ケータイ新しくしたり
新車擦ってせっかくのボーナス飛んだり
BiSHにはまってしまったり
従業員の急な欠勤連発したり
相変わらず幸福と不幸が乱降下な毎日

そんなこんなで帰りは絶対凍えるから厚着で。
街行く人みんなマスクしてますね。
ウィルス蔓延してるからね。こわい。手荒い忘れずにしないと。

はじめていく、ろくでもない夜。屋根裏にも行く機会がなかったから楽しみにしてました
企画のSNEAKIN'NUTSも気になってるバンドだしロマンチスト楽しみなスリーマン

オープニングはロマンチスト。
すごく久々に見たけどかっこよかった。

とり前が企画のSNEAKIN'NUTSも若いバンドでかっこよかった。
ギターとベースがいいバランスのキャラで見てて飽きない。

とりはファンガス!
ついに路地裏の太陽が聞けた(笑)不意をつかれた(笑)
燃えるわー。この曲。

途中MCで氷室に鎌坂さん(笑)
「ステージにあがんな」のやつ(笑)

スキニーナッツのボーカルさんセレクトのバンドを呼んだ今回の企画だったみたいなんだけど
前のまで来てガッツリ拳をあげてて嬉しくなる(笑)

本編終わりにアンコールでファンガスでてきて

勝手に来やがれ

なんか、今日の勝手に来やがれがすごいかっこよかった(笑)

あっという間に時間が過ぎた一日だった。
ひさびさに仲間に会って話したり
スッキリ。

今日のLIFE FIGHTに力をもらったような気がしたので
またがんばります

3.8ワンマン行けるかなー。
がんばろ。
耳ミーンってなってるー


THE VACANT
STRIKE UP
路地裏の太陽
UNITED
ジョーカー
SID and TIGER
サレンダー
RESOLUTION
WARST SIDE
LIFE FIGHT
GET AND DESTROY
ゲリラ

勝手に来やがれ

すごいスリーマン
結構曲やったね!