今日はイギリス人smileリリースツアーファイナルで代々木公園でフリーライブへいきました。
 
野外で雨でした(笑)
 
久々のゲンドウミサイル。極蔵さんの首もとにストラマーズのバンダナ。
俺の太陽も聞けたし、楽しかった。
久々に「そうだろみんなー」に参加したなー
 
はじめてレディオッツのYOSHIYAさんのソロを見た。
かっこよかった。
SOBUT時代のNOSTANDARDやったりRADIOTSからUPRISING。BOOWYのMEMORYやったり。ションベンコゾウブッカケロって言うソロのようの曲やったり。
ブルーハーツのチェインギャングがやばかった。うますぎ。
最後にソロ用の曲らしく、絶対世に出したいといって始めた「パンクズとパンクス」がとにかくかっこよかった。
いちいちMC熱いし(笑)
YOSHIYAさんのソロまたみたいな。
 
プリズナーもかっこよかったな。文句なくカッコイー。
漂流銀河からレターの流れはアツい(笑)
 
最後はイギリス人。
楽しかったな。
やっぱ代々木閉める時間が早いみたいでもっと長いライブを期待してたんだけど、とても楽しかった。
 
雨だけど行ってよかったな。
あしたからまたがんばろう。