年が明けてようやくお休みでした。
 
ほんで2018はTHEKNOCKERSで始まります
 
初めてのライブハウスベースメントバー。名前は知ってたけど初めていけた。
 
中はかなり狭めでステージが高いライブハウス。柱が邪魔系(笑)
今日はフロアスペースを使ってライブらしくステージは物販コーナーとなっていた。
 
出演バンドがGS?ガレージ?ロックンロール?でいろいろ。あいかわらずノッカーズの行くところのジャンルレス感はぶれない。
 
気づかなかったけど一年以上ノッカーズを見ていなかったようで初三人編成でのノッカーズ!
 
ツインでない分アツシさんがんばる!でも表現したいことしてる!って感じでかっこいー
 
新旧取り混ぜてのいい感じのセットリスト!
 
一年見ない間にCD売れて客層変わってきたかな?って思ったけどノッカーズはぶれずにかっこいー。新しいお客さん増えて今までのお客さんもいてこれからも広まっておおきくなってほしいなー。絶対ノッカーズはもっとたくさんの人に好かれるバンドだ。
 
久々に聞く、カモンはあいかわらず、うまくいかない毎日に突き刺さる
 
 
ひさびさに友達ともライブに行けたし、某汚染本部長にも会えて元気出たし、あしたからもがんばろう。
 
セルフ
マイナー
エコーズ
ワンウェイ
エブリ
ノッキン
リメンバー
クズ
わわわ
かもん