今日は大久保にてライブ!

ブルーバレンタイン含めて結構出てたけど

今日はセクト!


結成二十周年ツアーラストスリーデイズ一発目。

二十年前松田さんが21(?)のときに結成。


「あの頃に戻って、、」


って感じのMCからはじまった今回のライブ。


一曲目はドゥザステューピッド!

ライブの一発目曲で聞くのははじめてかも、、嘘かも(笑)とか思いながらヤッターって思ってたら

テイクワーニング、イライラブルドックって続いた時にもしや、今日はファースト尽くしか!?と気づく!

多分次が

赤い花


でそっからが(いやはじめから)もう楽しすぎて覚えてないけど二、三曲やってないけどホントにファースト尽くしで楽しすぎた(^^)

こっからはだいぶ怪しいセットリスト↓(笑)

ビーオーエム

ナッツ

オートマティック


ワッツウォング(大好き)


スパンキービスケット


最後ギター叩き折って(笑)で本編終了。

寝不足で結構軽く見る気だったんだけどそんな日はないです(笑)
むしろ休み暇なしでした(笑)

おかげで明日から体やばい。


赤い花ん時ダイブで頭からぶっ飛んで抱え損ねられたヤツが気ぃ失ってたけど二、三曲したら復活して戻って来てた(笑)

彼は最初から最後まで熱かった。
大分酔ってたからときどきヒヤヒヤしたけど(笑)


アンコール出てきて

松田さん「ギター買ってくれ」

(笑)


演目決めてないとかなんとかなアンコール


ジョイライド

モンスター

プログラム70


で終了。



つかれたー(汗)
体ガッタガタです。

明日明後日どういう構成で攻めるのかチョー気になるけど仕事でーす。体いたし。


また一週間頑張ろう。



てか、松田さんのモヒカンチクチクしてんの久々に見た(笑)


すぐ帽子かぶっちゃうけど(笑)