体調不良だけど嬉しかった事 | My treasure...

My treasure...

不慮の事故で重度障害児になった息子の毎日の様子

最近ずっと朝起きても体がすっきりしなくて、頭も痛いし胃も何だか張ってるような感じでしたが見事にダウンしてしまいました。

土日はお仕事がおやすみなので、今日はひたすらずーっと寝ていました。

こんなに寝たのどれくらいぶりだろうってぐらい寝ていました。

だいぶんラクになったけど、家の中が汚くて泣きそうですガーン

実は海心の学校で10/15に文化祭みたいなのがあってて行こうと思ってたんですが、まだ行く勇気がなく…前日までどうしようか悩んでいました。
行ったら絶対涙が出るだろうし、みんなが頑張ってる中で泣くのもな…と考え、悩み…結局今回は行かなかったんです。

海心の学校のお友達のお母さんと先日電話で話した時にいろんな話しをして、文化祭でお友達、先生が海心に歌を歌ってくれた事、先生が「海心くんに届け!」と言ってくれてた事を聞いて、それだけで涙が出そうでした。

海心よかったね、嬉しいねえーん♡♡
みんな海心の事忘れないでいてくれてるねおねがい

みんなの歌声は絶対海心に届いてるはず爆笑
海心も一緒に歌ってたのかなおねがい

海心に会えなくなって2ヶ月半が経とうとしています。
海心に会いたくてたまらない。
触れたくてたまらない。抱きしめたい。

まだまだずっと一緒に生きていきたかった。

もう1回海心に会って抱きしめたい…
海心がいない毎日は寂しすぎて…

まだまだ弱いママでごめんね。
「ママ笑わんばとよ!」って元気な頃に言っていた海心。

海心、ママ笑うからね、見ててね。
大好きだよ、海心。