1149075277651.jpg
お久しぶりでーーす
あけましておめでとうございます★

久しぶりに開いてみたら沢山の機能が増えすぎててびっくりしましたー

使い方わかんないわぁ

今月はすっごい行きたいライブが2つ。

ローリングスとループレワンマン。


いそがしーよーだー

行きたいーよーぉ


とくにループレ。

ローリングスは東京で見たけどあまりツボじゃなかったー。

かっこよかったけども

ループレのがいい。



それよりなにより
ライジングトーンズがみたひ。

また話し変わるけど今年は噂だからいっていいのかわからんけどNGOBO NGOBOが来日するらしーでーす。

そーいえばこの間マークフォゴスカスターズをみましたが最高にファニーなおいたんでした。とりあえず若い!!!
目が落ちそうなくらい目がでかかった!!!
ちょっと同じような曲ばかりだったけどかっこよかったです!!!!


オーディナリーボーイズもこの間見に行きました~が
あんまりでした笑。

そんな感じで近況報告でした~