暑さにぼけているアラフィフ主婦 | アラフィフ節約奮闘中

アラフィフ節約奮闘中

主人と成人した2人の子供のために、お弁当を作っていました。
2024長男が結婚して家を出ます。
私は正社員をやめた後、パートがある時は、自分のお弁当作っています。
節約&作り置きおかずにこだわっています。

こちらでは昨夜から非常に暑く、また悪夢。

 

朝の投稿を忘れていましたあせる

 

特に何かあったわけじゃないんですけど、月曜日ってリズム戻すのが大変です。

 

まだ新しい追加の仕事マニュアルができていないので、これまでの仕事を続行しています。

 

娘のその後で、ヲイヲイ…汗ということはありますが、人との出会いは涙と喜びがセットなものだ…と、割り切ることにしています。もっとも直接会うという話になれば、露骨に反対しなくても、いろいろな口実つけて止めます。

 

 

エアコン冷房の温度を下げたら、涼しいのかもしれません。だけど、電気代と私、エアコン病になりがちで、少し暑いぐらいがちょうどいいのです。主人はそれじゃ耐えられない!という人で、寒い中、布団重ねることになるので、そのせいで悪夢…いえ、もうずっとストレスのせいなので、主人のせいにしてはいけない…。

 

今日は仕事でずっとパソコン使っているから、文章消えません。少しずつ書き溜めていた方がいいのかな…。消えて泣くの、もう嫌…。

 

 

フォローしてね