燃え尽きかけて まだ仕事が続くアラフィフ主婦 | アラフィフ節約奮闘中

アラフィフ節約奮闘中

主人と成人した2人の子供のために、お弁当を作っていました。
2024長男が結婚して家を出ます。
私は正社員をやめた後、パートがある時は、自分のお弁当作っています。
節約&作り置きおかずにこだわっています。

どーにも吐き気というか、気持ち悪さが続いています。

昼あたりに1、2時間ほど記憶がー。つまり寝ていたんだと思います。すぐに作業に取り掛かるも、どうにも遅い…。

 

気分もあまりよくないので、明日の休みは本当の休養の日にしたい。私がこう言うのは、相当疲れがたまっている時です。

 

一応、このぐらいは一日でできるというのがあるんです。全然今日はそれができていないので、今日は無理しないと。

 

本当は明日、休みだから髪を切りに行きたいとか、買い物にも行きたいと思っていました。体調的に難しいかも。

 

天気がよかったんですが、私はなんだか寒くて。何か本当に調子が悪いです。

 

みなさんは、いい土日を過ごしてください。

 

薬を二重に飲んだという確信がない、それにたとえそうであっても、その悪影響はもう消えていいはずなのに、いまだに…です。

 

仕事もまだまだ終わりそうになく、意識が遠のきそうです。

 

 

 

フォローしてね