こちら寒すぎー 薬の副作用 吐き気に悩むアラフィフ主婦 | アラフィフ節約奮闘中

アラフィフ節約奮闘中

主人と成人した2人の子供のために、お弁当を作っていました。
2024長男が結婚して家を出ます。
私は正社員をやめた後、パートがある時は、自分のお弁当作っています。
節約&作り置きおかずにこだわっています。

去年は忘れたんですが、こちら数日ずっと寒い日が続いています。

 

前回の病院でもらった薬。副作用で吐き気が出るので、ちゃんと食べた後に飲んでください、と、言われていました。

 

主婦の朝は忙しいじゃないですか。面倒で、朝の飲み物の後、少し冷ましたお湯で飲んでいました。

気にしてなかったんです。

 

昨夜、吐き気に襲われました。薬飲んで30分後ぐらい。

その前に、軽く食べてたんですけど。この頃、作業が終わった後にも何か食べるんで。薬を飲む後に食べるわけ。

まあまあ、きつい吐き気でした。遅くなっても、ちゃんと食べた後に服薬しようと思いました。

 

今の期間は、トイレの時間すら惜しいので、体調も気にしないと!と、思ったです。

 

寒いのも、何かありそうな。鼻風邪みたいなのがずっと続いています。

 

私の仕事は期限があり、あと少しです。

 

みなさんも体調に気をつけてください。

 

 

 

 

フォローしてね