突然の休み 何をしよう こんなのありー? | アラフィフ節約奮闘中

アラフィフ節約奮闘中

主人と成人した2人の子供のために、お弁当を作っていました。
2024長男が結婚して家を出ます。
私は正社員をやめた後、パートがある時は、自分のお弁当作っています。
節約&作り置きおかずにこだわっています。

メンテナンスと言われていますが、何がどーで困っているのかわかりません。

何かで金曜日までに修正して再開する、という話になっていました。

 

金曜日まで、ということは、木曜日の今日でもおかしくないんですよ。金曜日のいつというのも言われてないので、人によっては金曜日まるまま対応しなくても、しょーがないのでは。

 

私みたいな性格だと、いつ再開するかわからんて、そんなに自由にできません。少なくとも夜じゃなければ1時間以内に取りかかる、損な性格。得することもあるから、辻褄は合うけど。

 

非常に先行きが不安ですが、大手ですから、不穏なことはしないでしょう。

途中解散、別注にしたとしても、これまでの分は払うもんじゃ。

 

仕事していない、この中途半端な時間は?

はー。

 

久しぶりに、じっくり作り置きしておきます。

 

アメーバ記事…私もしようかな。

田舎の一番困る話、そんなの知りたくない、読みたくない人もいるじゃん。私もそれで困ってるわけで。

でも、それ読んで、せっかくアメンバーになってくれた人が、嫌な気持ちになるかも、じゃん。

 

これまで書いてない義父義母のこととか。それ以外とか。

メッセージで数人、とかで十分なんだけど。

メッセージのが困る人もいるかも、だし。

 

 

 

フォローしてね