復活? しているらしい アラフィフ主婦 | アラフィフ節約奮闘中

アラフィフ節約奮闘中

主人と成人した2人の子供のために、お弁当を作っていました。
2024長男が結婚して家を出ます。
私は正社員をやめた後、パートがある時は、自分のお弁当作っています。
節約&作り置きおかずにこだわっています。

一昨日夜から、今日の午前まで死んでいましーた。死んでいたら、復活できーんじゃないのかー?てな、つっこみはなーしで。

 

自分でもわからないことに、午前まで動けず、キッチンにいくと、何か炒めたらしいフライパンがー…。

 

何か虚しい主婦。自分が使ってないフライパンや鍋を洗う虚しさって、主婦につきものですか?

 

なんとなく、復活しまして。冷蔵庫にほとんど何もなくて。いつもの激安スーパーに買いに行くついで。

 

ダイソーに寄りました。これを買うため。

 

 

乗り物酔いでも、車酔いでもないけど、トイレに駆け込む時間はない、でも吐き気がこみあげて数秒から数分はあるので、ベッドヘッドにあれば、布団が犠牲になりません。

 

後ね、ピルケース。家にいると昼に飲み忘れが多くて。吐いている時は意味なーいけど。薬はちゃんと飲まないと!

 

なんだったんだろうなー?というぐらい、今は持ち直しています。

この間、白湯以外、何も飲んでもない、食べてないんだけど。

 

とりあえずペースが戻ってきたので、次の病院の時に相談したのでいいかなー。

 

今回の楽天マラソンでは、前もって必要なものを待っていたのだけ、買いました。

 

光回線にするにあたって、ルーターを準備しろー、て。あるプロバイダだとルーターをプレゼント、てなところもあったんだけど、楽天ひかりは、キャッシュバックはあってもルーターは自分で準備なのー。

 

 

 
 

 

 

そんなに高くないから、まーいっか。来週派遣工事だかなんだかの連絡が来ていますー。水曜日じゃなければいいんだけどー。

 

 

フォローしてね