明日水曜日はパートお休み 体調不良のアラフィフ主婦 | アラフィフ節約奮闘中

アラフィフ節約奮闘中

主人と成人した2人の子供のために、お弁当を作っていました。
2024長男が結婚して家を出ます。
私は正社員をやめた後、パートがある時は、自分のお弁当作っています。
節約&作り置きおかずにこだわっています。

仕事途中から気分が悪くなりー。何があったわけじゃなく、また何か体調が…不安

 

水曜日を私の休みにしてもらっています。「病院の日」と言うと、それいつになるの、先に申し出た人を優先てなるから。

ほぼほぼ、予約が水曜日になるので、水曜日固定休みにしてもらっています。

 

朝の記事で耳鼻咽喉科のことを書き忘れてまーす。めまいやふらつきで耳管に問題があるための治療の過程で、肺の炎症も見つかりー。二つの科をまたぎまーすと、時間も非常にかかるのです。

別の日に予約すると、往復が、でーす。

 

移転作業が始まる3月、移転後の4月は忙しくなるそーで、その時は病院も後回しになるかも。

忙しさの状況によります。突然休みを取るのは私だけじゃなく、それぞれあります。その時になってみないと来月再来月のことはわかりませーん。

 

最近夜更かしが続き、体調が万全でもない、資格試験勉強のために無理をしていたので、これ以上は無理は無理ー。

 

早く寝ます。プリンタ(複合機)は同じ機種だから、インクカートリッジを変えればすぐ使えまーす。

 

本当は明日は歯医者のみ。いつもの総合病院は先週行きました。

歯医者も予約がなかなか取れずで、夕方、帰宅時に寄れる時間に入れちゃったけど。

 

こちらはまだ寒いので、コート着ている地域です。でも、ニュースなどで春物着ている人がいて、あたたかい季節はすぐそこーだー、頑張れー私乙女のトキメキ

 

最近、婚活ジャンルの方がフォローしてくださっています。つい記事を読み、思うことがありました。別の記事に書きます。

 

主人の趣味?のDIYでしてもらいたいことを、アメトピで見つけたんです。してくれるのかしら?ここのところ、家事を少ーししただけで、俺やってるもん感ありありーで。私から言うの、気まず…い…。

 

 

 

フォローしてね