スマホ アプリの更新ができなくなっています | アラフィフ節約奮闘中

アラフィフ節約奮闘中

主人と成人した2人の子供のために、お弁当を作っていました。
2024長男が結婚して家を出ます。
私は正社員をやめた後、パートがある時は、自分のお弁当作っています。
節約&作り置きおかずにこだわっています。

スマホとパソコン、どちらかを先に買い替え予定のアラフィフ主婦でーす。

 

どちらも壊れかけでも、無理無理して使っています。スマホはバッテリーと何かで突然シャットダウンしてしまい、アプリからブログを書くのも、最近できなくなりました。

 

以前入れていたアプリの新しいバージョンが出ていると表示され、更新しようと…。更新できません。

ずーっとグルグルで、いつまでもその状態です。

 

新機種にするなら、最低3年ぐらい使えるのがいい。だって、これ1年ちょっとで駄目になったもん。

 

スマホは通話ができないと携帯の意味がないじゃん?持ち忘れもたまにありますが、何かの連絡受ける時困るので、それなりにいいのが欲しいかなー。以前は、型落ちでもいいって思ってましたが、型落ちで1年で壊れるなら、保証があって無難なものが欲しいと思っています。

 

 

 

 

楽天で探したら、この2つしか出ません。iPhoneのがやっぱりいいかな。

 

使ってみないと使い勝手がわからないのがandroidです。スペックがいいと思っても、落とし穴があったり。

 

レビューを参考にします。

 

たまに落とすことがあって、液晶不具合になったりするので、今回も本体が悪いんじゃないかも?もっと丁寧に使わなきゃ。

 

この話題をするのは、以前、ぶらぁっくな会社で家に帰ってパソコンなんて使えず、スマホも壊れて、ブログも読めない、書けない、と、なったからです。

 

突然、更新が途切れましたら、スマホのせい!!と思ってください。

 

また他の創作を見つけましたー。だって男に見せる下着、勝負下着はその日に着けまーす。前日夜からその下着になる女いなーいわ。主人公設定は男性だから、わからなくておかしくない。

見せる下着なんて、出かける朝か、出かける前に着けますよ。

脱衣室に前日夜にって、よほどな奥さんでーす。

不倫以前でーす。恋愛中の女性がどんな行動をするか、女性にとっての下着をわかってなーい。

 

 

 

フォローしてね