記事を書かなくなってからブログも見る事が無くなり、久しぶりにいろんな想いが湧いてこちらを思い出し開けてみました。

今年は体調(突発性難聴や眼精疲労、胃腸が不調になり、肝臓も。)をかなり崩す時期があって1ヶ月休職もしましたが、精神的にも肉体的にもかなり回復してもう数ヶ月になります。

春から新たなことにも挑戦して、今は大切な友人や彼と楽しんだり、忙しい日々を過ごしています笑

今日はかなりモヤモヤしたことがあり、身近な人に言うことでもないし自分も関わりないから人に話すことでもないけど、発散しないとやってらんない😤

裏切られててバカにされてる気分になったからその子が遠くにいってくれてこっちは何も考えなくて良かったのに、また人を裏切ったって聞くと自分が以前費やした時間や楽しかった思い出がかなりアホらしく感じられてしまって...余計に腹が立ってしまった。。。
何か私は期待してたのかな?
そんな女なんだから忘れたらいいんよ!
性悪な私が心の中で「地獄をみろ」と叫んでる。そんなこと言って自分が虚しいだけなのにね😓
私は大切な人と良い時間を過ごしていったらいいんよと心底思う。

今のささやかな幸せを大切にしよう☺️
一日一日頑張るぞ!ファイト👍