お久しぶりですぱんだと柚子茶-bc74a3c0de0e91347de12a0a37fb13283b2c0001.GIF
 
私はひきこもりつつ、元気にやってましたよ(笑)
 
やっと就職見つかって市内で派遣からですが、ちゃんとした仕事ができるようになりましたぱんだと柚子茶-choko122c.GIF
 
 
来週からお仕事ですぱんだと柚子茶-DIMG0096.GIFバイト生活脱却ですぱんだと柚子茶-apani4bf061fa1adcd.GIF
 
 
パソコンと電話のお仕事ですが、希望の事務です。
今度はこの生活をしながら、資格を取得していこうと思いますぱんだと柚子茶-o00200020103914697760002.GIF
お金ないと何も出来ないんで、この一年半苦しい日々でしたが、少しは前に進めそうですぱんだと柚子茶-image20007.GIF
 
 
色々ご心配をおかけしましたが、頑張りますので今後もよろしくお願いしますぱんだと柚子茶-o0020002010458481772.GIF
 
夏休みの思い出を後ほどアップしますねぱんだと柚子茶-18156733.GIF
ではでは。