1日に+81があったんで、久々お手伝いにフリーダムに行ってきましたピース


何人かの人に久しぶり会えて話せて嬉しかったし、私も頑張らなっと元気もらいました。



ってか、まず痩せなきゃ・・・。。。

職場が近すぎて歩かなくなったら、、、、お恥ずかしい泣き1



イベント行きたいんだけど、今の仕事では難しい・・・。バイトなんですけどね。

また行きたいとこに行けるように日々頑張りますww



そうフリーダムの帰りに、朝日が凄くキレイで思わず撮っちゃいましたハート



ぱんだと柚子茶



ぱんだと柚子茶


今日は久々キャッシャーしたけど、やっぱりいろんな人とお話ができてイイですねあげ