色々忙しくて全然ブログれてないですけど、生きてます(笑)



弟が大学に合格したので、その引越しやらで県外に行ってました。

まぁ国公立に行ってくれたことは幸いww



自分のこともありつつ、3月は合格決まってから引越し準備で、家を片付けしつつ荷造り。

先週末は朝6時から5時間かけて車でアパートまで。。。



ぱんだと柚子茶
朝早すぎて、キレイな風景☆


ぱんだと柚子茶
8畳でひとりは勿体ないよ。私もまた一人暮らししたい。。。


ぱんだと柚子茶
南国大ですねww


ぱんだと柚子茶
何故か家で片付けてたら、幼き頃のおもちゃの乗り物発見!!!



姉弟で久々のボーリングもしてきました(笑)


ぱんだと柚子茶


ぱんだと柚子茶


ぱんだと柚子茶

結果は、、、私は全体的に2位でした(汗)


あ~ボーリングもいいけど、カラオケかビリヤードしたいなぁ~♪


と、こんな生活してます。

落ち着いたらまたちゃんと更新しますね!

では、おやすみなさい~~~