夏休みはおわりましたよね?

まぁ土日あるし、

始業式の日も弁当やけどね…



てなわけで

終わったはずのお弁当作り

続く…



さっそく今日です





長男の試合ですおねがい

軽食だと思ってたら

「昼食」とかかれていました


まじかよ!!!!


しかも顧問…

(中学の先生)

未経験者らしいわw


え?

あんなにえらそ…いやいや

立派な感じで保護者会してたのに?


副顧問が若くてペーペーぽかったのに

その先生は監督の「監」つけとるやろ?

って…!?!?


ん?

よくわかんなかったw


審判の資格持ってて

よく出張いくらしい

そっちの方が偉い先生やったーあ



見た目で判断したらあかんね💦



さあ

1試合目から見に行くよ!

(次男の懇願により…)



三男はスイッチ持参やな…

4試合あるからなー(--;)


一旦帰宅したら花火ですよ🎆

河川敷までいってきますよんラブ


さーてハードスケジュールをこなそう!


朝ごはんも食べた!




ちな…
昨日の夜ごはんはうどん
(米がまじでない…)

餃子もいれたし!

コロッケもあげたけど笑


よーたべるわ。ほんま。息子たち。


遅く起きてきた(といっても7時)
次男三男の朝ごはんw


手作り焼き鳥風…笑
朝からこれは余る気がするから
おにいちゃんの観戦中に食べよう🏐