えーまたキウイー?
という三男🥝
たねがいややねんなぁーと。

てなわけでハシッコをあげましたw



体にとてもいいのでたべてほしい🎶
毎日たべれるなんて贅沢なんよ!
(大人の事情…)

「朝の果物は王さまよ」
毎日母がだしてくれていた果物

毎日3人分はたっかいわ笑
(私は一人っ子…💦)

でも同じようにされて
嬉しかったことは
してあげたい!!

されて嫌だったことは
しない!!!!!!


無視だけは…
大人でもする人おるもんね…
音信不通とか…
同じ匂いがぷんぷんする
毒親気質と精神的DV気質は気付く

暗い話になってしまった!!

さて長男は期末考査!
国語と社会。

社会は前回80オーバーだったので
今回も80オーバーとれれば
A判定いけるやろうけど、
調子に乗るからこわいところ。


国語は苦手なので前回も70オーバー
今回もそのくらいかなとふんでる

一日目頑張れ!!


次男は算盤検定手応えがあった様子
5級の結果待ち
昨日から4級の練習になったみたい
新しい級に喜んでました口笛

フラッシュ暗算は昨日できずで📸
今週末に2回分レッスンとか。

それぞれ皆頑張ってほしいな🎶
サポーターとして稼ぎますw
ハンドメイド品も今日も売れてました★
ありがたい限りです。
減税のお陰で手取りも昨日増えてたよ♪

ではいってきます!
電車あついよー