一人いないだけで何で寂しいの…
次男がいない夜

部屋が妙に片付いている
長男は言えば片付ける
三男は言わなくても片付ける

次男は全く片付けない
言っても言わなくても片付けない

だから次男がいると部屋が汚れる
乱れる…片付かない…んです

それが妙に片付いている今日

寂しいな


夜ごはんは三男と二人
いずれこれが普通になるんだよね?
さみしいよ




長男はピアノから帰ってきて
ひとりで食べました💦

そして作り置きしました!
明日の夜ごはんにしますおねがい


さて
三男は早めに寝てるので
隣にいきましょうかね

長男は期末テストが近いので
勉強しております
彼女とLINEしながら…💦
うーん。

複数の言語を話せる彼女で
よかったよね

やから英語を頑張れよ!