とりま9時に業務スーパーおねがい
9時オープンなのに混んでた🈵️🚻
駐車場は入れたけど
↑チャリで行こうか迷ったところ…

車でよかった↓


買うもの決めてたのに…🫰
こうなるよね???

増える増える…
しかも飲み物よwww

重い!!

次男三男つれていったから…

次男「豆乳欲しい!」
三男「のむヨーグルト欲しい!」


…はい💦
買いますともニヤリ

私もコーヒーとしっとりチョコは…笑笑


ウインク
そんなもんよなっ?


てなわけで…
帰宅後すぐにまず葉物を処理!

↓とりま頑張りました↓

人参とほうれん草のごま和え



落とし卵の白菜煮



あとはまた午後から
ミシンしながら🪡
料理もしたいと思いますウインク


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット